ウーロン茶の王国日記

ウーロン茶の王国日記

クラブニンテンドーの会員特典にファミコンウォーズDSが登場

 

去年のクラブニンテンドーのプラチナ会員限定特典だったファミコンウォーズDSが800ポイントで引き換えができるようになりました。去年はゴールド会員だったので、このプラチナ特典が手に入らず、がっかりしていたのでとても嬉しいです。

公式サイトによるとファミコンウォーズDS3DSで遊べるDSiウェアだそうです。ゲームのジャンルはSRPGで、ファイアーエムブレムを近代兵器でプレイするような感覚だそうです。取扱説明書にざっと目を通しましたが、キャラクターも中々魅力的でいいですね。ただ、説明書を読んでひとつ残念なことが分かったのです。ファミコンウォーズDSはネット対戦ができるソフトなのですが、ネット対戦を行う仕組みのニンテンドーWi-Fiコネクションがつい先日サービスを終了してしまったのです。つまり、ネット対戦は使えないということですね仕方が無いけど残念です。

早速このゲームをゲットしようとクラブニンテンドーにログインしました。そしてそこで悲劇が起きました。ポイントが250ポイント足りなかったのです。悲しくて涙がでました。悔しいです。

 

茶・汁ダイエットでスリムな体をゲット!